oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

バイト、始めました。そして初ライブ+レス

f:id:o3ka7:20150704230406j:plain

ということっで先日、マスターからアルバイトのお誘いを受けたので
アルバイトを始めました!
村長業にアルバイトに、って大忙しの村長ですね。笑

 

記念すべき第一号のお客様はミランダさん。
さあ村長は満足させることができるのか…?

 

f:id:o3ka7:20150704230443j:plain

ごくっ……

 

 

f:id:o3ka7:20150704230535j:plain

……よかった!!!!

毎日毎日、きちんと調べていたかいがありました(;;)
記念すべきミランダさんにはとっても気に入ってもらえて、
とても嬉しかったです。

 

その後も…

 

f:id:o3ka7:20150704230731j:plain

 

f:id:o3ka7:20150704230819j:plain

 

満足させることができて、とてもいい気分で一日目のバイトが終了。

 

続きから、とたけけライブに行った話と、
コメントレス、落書きになります(=´▽`=)

 

 

 

そして、ししょーに今日も差し入れを…と
村の名産品を持って行ったら、
もう差し入れを渡す時間ではなくなっていました。

f:id:o3ka7:20150704230902j:plain

それどころか今日はライブ……!!!

全然観客がいない気がしますが…これは気のせい…?笑
でもでも、とたけけも大きくなりましたね。
駅前で箱の上に座って弾いていたストリートミュージシャンが、
今じゃきちんとハコの中でできるんですもんね…。
感慨深いものです。

 

f:id:o3ka7:20150704231636j:plain

ということで、最初の一曲はけけグルーヴでした。
まさかの一発目からとび森での追加曲で興奮しました。笑

 

f:id:o3ka7:20150704232122p:plain

申し訳程度の落書き…(^.^)かける君を頭身あげたら、
どんな雰囲気になるだろう?と描いてみました。
すごく好青年でちょっと笑ってしまいました。笑

 

以下コメントレスです。

 

>コキアさん
メンズ服本当に少ないですよね!びっくりしてます。
なので女の子もたくさんつくりたいですが、
男の子をたくさん作っていきたいな~と思っています。

ただ、男の子の服って無難なデザインを作ってしまいそうになるので、
たくさん研究しないとですね…。笑

ミシンは無事明日頃には使えるようになると思いますので、
ゆっくりお待ちください~(=´▽`=)

わ~!是非おじゃましたいです。
もしも差し支えがなければ、
確認次第コメント削除(または非公開状態)など
させていただきますので、
夢番地を教えて下さいませ~(=´▽`=)

QLOOKアクセス解析