oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

さぼっててすみません~!

こんにちは!
最近私生活が忙しく、更新頻度が下がっててすみません(;;)
なるべく毎日したかったのに…!やはり無理か。
昨日は父の誕生日だったので、お祝いしていました(=´▽`=)

 

f:id:o3ka7:20150709190933j:plain

 

そうそう!一昨日は七夕でしたね。
しずえさんも七夕の装いでかわいい!
しずえさんの織り姫様姿もみたいですが、
これも凄く可愛くてほっこりでした(=´`=)

f:id:o3ka7:20150709191030j:plain

 

これには私も大納得。
私は小さいころから毎年「織り姫様と彦星様、会えますように」と
大体短冊に書いているので、しずえさんと思いが一緒だったようで、
とっても嬉しかったです。

f:id:o3ka7:20150709191748j:plain

なぜ織姫様の方にはまらなかったのかは私にもわかりませんが。笑
ところでこのイベント限定パネルは誰が出しているんでしょう?
しずえさん一人で出させているとしたら、村長は
相当鬼ですね……。

f:id:o3ka7:20150709191842j:plain

早速持って帰ってきた、笹の葉には
「お腹いっぱい食べられますよ~に」という願い事が書いてあって、
思わず微笑んでしまいました。

f:id:o3ka7:20150709192020j:plain

そしてこれは誰だ~!!!!!

QLOOKアクセス解析