oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

感謝と日記!+レス

f:id:o3ka7:20150705230309p:plain


今日はあまりとび森ができなかったので、ブログに何を書こう?
と悩んでいたら、まさかの1000アクセス突破していたので
記念も兼ねて…!!

本当は、何か企画でもしようかと思っていたのですが、
企画はまたこんどかな…

(=´▽`=)。o(思い付かなかったとはいえない)

 

1000アクセス本当にありがとうございます。
もうすぐHHDも発売するというのに、
今更とび森を最初からしても…とも思ったのですが、
それでもたくさんの方が観てくださっていて、
凄く嬉しいです。

これからもちょっとずつちょっとずつ、
どうぶつの森のことを書いていけたらなと思っています。
ちなみにハッピーホームデザイナーも既に予約しているので、
(カードはしないと思うのですが…!)
発売次第、そちらもちょこちょこと書いていけたらな、と思っています。

 

 

続きを読むから日記です。
今日は本当にやりこめなかったのでダイジェスト。笑

 

 

 

f:id:o3ka7:20150705232319j:plain

そういえばかけるくんでも、1回目のローンがやっと払い終わりました。
ぺりこさんも拍手してくれてて嬉しいです。へへへ。

ローンといえば、私はGC以降全然ローンを
完済したことがないのですが
(途中の大きさで満足してしまうんです…笑)
未だに駅前にブロンズ像のシステムはあるんでしょうか?
でも今は簡単に髪型が変えられますし…やっぱりないんでしょうかね(=´▽`=)

 

f:id:o3ka7:20150705232539j:plain

あとそうそう!この前テントにマールちゃんがきていたので、
村民に加わってもらいました。
マールちゃん大好きなのでとても嬉しいです。

 

f:id:o3ka7:20150705232931j:plain

そしてアランくんが喫茶店にきてくれました。
やよい村長がコーヒーマスターといわれていて、
驚いているマスターがとてもかわいかったです。笑

 

 

>コキアさん

わ~!!ありがとうございます。
今日とても忙しかったので、
全然とび森自体に触れる時間がなかったので、

明日行けたら行きますね!
エリンさんのお部屋楽しみです(=´▽`=)
もし差し支えなければ、ブログにちょこっと行きました、
ということを書いてもいいでしょうか?

QLOOKアクセス解析