oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

かける君が加わりました+レス

閲覧ありがとうございます。
まさかこんなにたくさんの方にアクセスしていただけるなんて、
全然思っていなかったので、とてもびっくりしています…。
どうぶつの森の力は偉大ですね…!!


読者登録や拍手、コメントも本当にありがとうございます、励みになっています。

 


今日は、まず最初に新しい村民が増えたことと、
純喫茶のオープンのお話、そして
続きを読むからコメント返しの三本立てです。

 

ということで早速一本目。

f:id:o3ka7:20150703230130j:plain

メンズ服のマイデザってあんまり配布してるの観たことないな…
と思ったので、かける君が村民として加わりました。
よろしくおねがいします。


…ということで早速2つマイデザ作ったのですが、
ミシンが使えないことに気づき…。
使えるようになったら配信していきたいです(=´▽`=)

 

かけるくんの設定は、オシャレさんでデザイナー見習いの
色々な意味で村長が気になる男の子です。

f:id:o3ka7:20150703230319p:plain

折角男の子が加わったので、
漫画も描いていきたいですね(=´▽`=)
少女漫画が大好きなので、こんな設定になってしまいました。
趣味全開ですみません。笑

かける君の髪型はコロコロ変わっていくかなと思います。

 

 

ところで漫画のタッチはどれくらい
デフォルメしたほうがいいのでしょうか。笑

昨日上げたマイデザインの頭身上げた絵が
私の標準の絵を少しデフォルメした感じなのですが、
うーん…笑 悩みますね。

 

f:id:o3ka7:20150703230847j:plain

さてさて話は変わってカフェができました!

f:id:o3ka7:20150703230929j:plain

これには村民も大喜び。
(この後、村長の操作ミスによりナディアちゃんが
引っ越してしまっています…。
ナディアちゃんのスクショはわりと撮っていたので、
後日ナディアちゃんの記事をあげたいと思います。)

f:id:o3ka7:20150703231110j:plain

無事テイクアウトもできるようになり…

f:id:o3ka7:20150703231138j:plain

マスターからアルバイトのお誘いも!
アルバイトのお話はまた後日記事にしたいと思っています~。
(まだやっていないので、ワクワクしています。)

 

続きを読むから、コメントのお返事です!

 

 

>コキアさん

初めまして!やよいと申します。
お時間のことはどうぞお気になさらないでください(=´▽`=)!
24時間大歓迎です。

丁寧でしたでしょうか…!!
そう言っていただけると凄く嬉しいです。
「ドットを打つ」と考えると凄く凄く大変な
作業になってしまいますので、あくまで気楽に描くのが
私の中でのコツだったりします(=´▽`=)

わー!洋服についても褒めていただけて本当に嬉しいです。
この淡いピンクの色合がすごく好きなので、是非活かした
デザインを、と思って作っていたので非常に嬉しいです。

応援ありがとうございます、がんばります!

 

>音さん

初めまして!やよいと申します!

わあ~!!ありがとうございます>//<
まめつぶが本当に大好きなので、
まめつぶの可愛さが表現できていたら…と思って
いつも描いているのですっごく嬉しいです…!!

イラストとマイデザインも褒めていただけてとても嬉しいです(;;)
イラストは載せるか悩んでいたのですが、
こうやってお言葉をいただけるととても嬉しいので、
率先的に載せていこうと思いました。笑
マイデザインも、まだまだ描き出したばかりなので、
褒めていただけると、凄く励みになります……!!

そうですね…、見ていても辞めてしまったブログが多くて
悲しい限りです。

私はTwitterからなのですが(と言っても極稀に載せていただけなのですが笑)、
こうやってブログのように、日付にして残せるのって
凄くいいことだと思うんですけどね…(=´▽`=)

素敵といってくださって本当に嬉しいです…!
応援もありがとうございます、日々精進していきますので
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ♥

QLOOKアクセス解析