oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

[夢見]キラキラ村にいってきました!+レス

f:id:o3ka7:20150707154703j:plain

ブログを書いている途中で寝てしまったので、
まさかのこんな時間に更新です。笑
夜にもう一回できたらしたいなあ…(^o^)

さてさて、今回は、ブログによくきてくださっている
コキアさんの村に夢見で行ってきました。
読者さんの村にいけるなんて夢にもおもってなかったのでとても嬉しいです。
キラキラ村は秋なんですね!

 

f:id:o3ka7:20150707154921j:plain

私はどうぶつの森の海岸がとても好きなので、
早速足を運んでみたらたくさんのお花があって、
思わず走り回りたくなりました。
本当に綺麗に植えられていてびっくり。
私もいつか村に綺麗にお花を植えていきたいものです…。

 

f:id:o3ka7:20150707155140j:plain

すごい立派なおうちが沢山でびっくりしました。
うらやましい…!!!私も早いとこお家を大きくしようと思います。
にしても青いバラとお城のようなお家の色のコントラストが
凄く異世界感があって素敵です。

 

f:id:o3ka7:20150707155255j:plain

中に入るとシンメトリーなお部屋が!
シンメトリーでも、色が違ったり、
テーブルにおいてあるものがちがったりと、
すごく楽しいお部屋でした。

 

f:id:o3ka7:20150707155350j:plain

そしてそして、個人的にキラキラ村で凄くすきだったのはこの
橋からバルーンアーチ、そしてお花にこのお役所!
すっごいワクワクしました。まるで某ネズミの王国のような感じがして、
「すごーい!!」と声を漏らしてしまいました笑

 

 

 

f:id:o3ka7:20150707155533j:plain

そしてコキアさんのおすすめのエリンちゃんのおうちにやってきました。
外観もすごい統一されていてカワイイ!
ピンクのバラに、オレンジのバラ、そして白いバラにと囲まれていて、
色合いがすごい綺麗でした。

f:id:o3ka7:20150707155752j:plain

そしてコキアさんの一番のおすすめの、エリンちゃんのお部屋。
すごい童話の世界のようなお部屋で、入っていて
不思議の国のアリスを少し思い出しました。
すごくファンシーでかわいい・・・!!!!
このすずらんのようなランプ、すごいカワイイですね。
最近のどうぶつの森はすすんでますね……こんなカワイイ家具がたくさん…!!

 

f:id:o3ka7:20150707160024j:plain

f:id:o3ka7:20150707160057j:plain

このエリンちゃんの家なんですが、凄いひと部屋ごとにテーマがあるのに、
どの部屋にもあたたかみがあって、凄く見ていて楽しかったです。
私もこんな感じの温かいお部屋を作りたいなあ…。

 

f:id:o3ka7:20150707160209j:plain

個人的にここの外観もすごい好きでした…!
青いバラに紫のバラ、そしてロイヤルなお城…!!!
こういうおうちにしたいです(;▽;)

 

 

 

ということで、一部だけの紹介になってしまいましたが、
(もっとスクショはあるのですが、文字数的に紹介できなくなってしまい悲しいです…)
本当に楽しい村でした…!
もっと色んな人の村に行ってみたいと思いました(=´▽`=)

今回は本当にコキアさんありがとうございました!

 

以下レスになります!

 

>コキアさん
今回は訪問させていただき、本当にありがとうございました~!!
そして掲載許可もありがとうございます。
どうぶつたちのデザインもとっても素敵でした、可愛いのばかりで、
私もどうぶつたちに作ってあげたいなあとおもいました(=´▽`=)
そうですね…!自分たちのお洋服を作るのは、
PROだと本当に面積が大きいので大変です(;;)

あまり参考になるかわかりませんが、是非チャレンジしてみてください~(=´▽`=)

 

>あーちゃんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
わ~!!好きって言っていただけて凄く嬉しいです。
いちごラテの方は自分は好きだったのですが、
受け入れていただけるかな~?と心配だったので、
気に入っていただけたようで本当に嬉しいです(=´▽`=)

探していた、って言葉も本当に嬉しくて、
着てくださっているという事実だけでも本当にありがたいです…!!

そしてあーちゃんさんも村リセットしてやり直しているそうで!
改めて最初からやるのもすごく面白いですよね。
私は新作を前に一度やっとこう!といった感じでリセットしたのですが、
予想以上に楽しくなってきてしまって、
新作より贔屓してしまいそうな気がして今から怖いです。笑

はい、是非一緒にがんばっていきましょうヽ(=´▽`=)ノ♪

QLOOKアクセス解析