oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

初めまして

f:id:o3ka7:20150629011421j:plain

 

初めまして、おさかな村の村長です。

もうすぐ発売のハッピーホームデザイナーが
待ちきれず、とび森をもう一度最初からやることを決意し、
本日から始めました(=´▽`=)

 

f:id:o3ka7:20150629011544j:plain

 

……ということで、ブログも久しぶり、

どうぶつの森も久しぶりな村長をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

余談ですが、一日目からミランダさんにこんなアダ名をつけてもらいました。

 

f:id:o3ka7:20150629013131j:plain

 

ヒメ……。その名に相応しい人間になれるでしょうか…。

 

f:id:o3ka7:20150629013140j:plain

 

その後、ミランダさんにノミがついていたので、とってあげて、
家具が欲しいといっていたのでそれをプレゼントしたら(酷い)、
私のことをノミだと思うと言われました。もっと酷い。

 

 

 

続きを読むから、村長の自己紹介と当面の目標(?)を書いていこうと思います。

 

 

 

自己紹介、といっても大層なことが書けるほどの人間ではないのですが。笑

 

どうぶつの森は、64の初代からのユーザです。
といってもやり込んだのは、どうぶつの森+くらい。
今では懐かしい、GCGBAをケーブルでつないで島に行ったり……。
そうそう、日記も書いたりしました。懐かしい…。
おやしろさまとかも今ではとっても懐かしい存在ですね。
お出かけするのも、今はメモリーカード要らずですから、
凄い便利な世の中ですよね。笑

 

どうぶつの森関係以外だと、
普段は絵を描くことが趣味なので、少しずつ
どうぶつの森関連の絵を描いて載せていけたらと思います。

さて、目標ですが、
マイデザインを満足いくものがかけるようになることと、
村の整備をしたいです。
これ、どちらもしたことがなくて、
今まではずっと図鑑とカタログコンプの人間だったのですが、
それはもう気力が追いつきません…。笑

 

ということで、長くなってしまいましたが、改めてよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析