oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

おでかけと、マイデザインと。

f:id:o3ka7:20150629213007p:plain

こんばんは、今日は落書きの絵もつけて投稿してみました。
まめきちか、つぶきちかはご想像にお任せということで。笑

 

そしてそして! このお洋服ですが、
PROデザインレビューを果たしたので、今日はこのことも
書いていきたいと思います。

 

f:id:o3ka7:20150629213238j:plain

 

じゃじゃ~ん!
…というほど、見やすくない写真ですみません。笑
リボンがついたカーディガン(というより上着にも見えるんですが笑)と、
ホワイトピンクのロングフリルワンピースという設定です。
初めてにしては上出来じゃないかな、と
一人自分を励ましております。笑

 

f:id:o3ka7:20150629213455j:plain

 

ちなみに背中。申し訳程度の羽根がついています。
(ていうか、がに股気味なんですね…。今気が付きました)

 

名前は「てんしなココア」としました。
ブログで配布しようかな?とも思ったのですが、
さすがに初めての作品なので、どうなんでしょう。需要はあるのか…。笑

 

f:id:o3ka7:20150629213648j:plain

 

そうそう、水路と、タイルの地面、
草地のマイデザインもがんばってみました。

この話はまた後日にしようかな?と思っています。長くなっちゃうからね。

 

続きからおでかけの話です。

 

ということでおでかけしてきました!
友人にはブログしているとは言っていないので笑、
とりあえず喫茶店に行けた記念の写真を!
マスターかわいいよマスター。

 

f:id:o3ka7:20150629213844j:plain

 

といってもそんな書くことがないのですが(楽しみすぎていたので)、
お友達の村はすっごいやりこまれていて、
そうそう!私もこういう村を作りたいの!と、再確認しました。

いやー、すごかった。私の村は、
まだまだ夢見の館もないのですが…。笑

 

 

おまけ!

ランキング用に描いた絵

f:id:o3ka7:20150629223654p:plain

一発書きだったんですが、かわいくかけてよかったなと思います。

QLOOKアクセス解析