oh fish fish fish

おさかな村のはなし。

夢見の館ができました!

f:id:o3ka7:20150630224027j:plain

マイデザインの話をしようと決めていたのに、
夢見の館が無事できたので、そっちのお話を。

…といっても、まだお出かけしたことのある村は
2つだけなのですが。(ランダムのやつです)


何かオススメあったらきいたり、
きてほしい!というのがあったら
是非行きたいけれど、森友だちが全然いないので、
叶わぬ夢…(;▽;)/~~

 

f:id:o3ka7:20150630224458j:plain

 

ところで寝ているしずえさん、本当にカワイイ。
しずえさん姉弟、きちんと休んで欲しいのに
そういう条例がないのが非常に残念です。

 

 

 

f:id:o3ka7:20150630225256j:plain

とかいっていたら、ししょーからCLUB444の誘致の話が!
6人の署名、がんばります。

 

f:id:o3ka7:20150630224735j:plain

とかいって、署名云々の前に荷物整理と手持ちを見たら、
寄贈していない虫とサカナがいたので、今度は博物館。
そしたら改築の話が出ました。

 

いやーでも。
フータって、64から凄く成長しましたよね。
最初は1つ1つ寄贈しなきゃいけなかったり、
1つ1つにたくさんのうんちく話があったり…。

最近の作品ではあのうんちく話がなくなって、
嬉しいような、悲しいような。
私は好きでした、あのうんちく話。笑

 

f:id:o3ka7:20150630225540j:plain

 

寄贈もおわり、署名活動を進めていったら、
トムソンの家にガチャがおじゃましていたよう。

にしてもこのカッコの中…。君たち男の子…!?
い、いやまあ…、差別はないけれど、
どうぶつの森すすんでるな…って思いました。

 

 

f:id:o3ka7:20150630225838j:plain

どうぶつたちの書くモーション、すごくかわいかったです。

 

QLOOKアクセス解析